二子玉川でお写んぽ♪

2016-01-13 (Wed) 18:13[ 編集 ]
今日は、カメラを持ってお出掛けしてきました(*^.^*)
行き先は、二子玉川~♪

ドンドン発展していきますね。

子供の頃、住んでいた街なんですが、
面影が全くありません(^o^;)


格好だけは、カメラ女子風♪


腕の方は、まだまだです。。。


道端のバラ♪

お家の方が、顔を出して喜んでくれて、
写すのにも力が入りました(*^-^*)

お花もほとんど咲いてないね~。。。


『bills』でランチ~♪
まずはオムレツ。


そして、パンケーキ♪


どちらもふわふわ♪
満腹にはならなかったので(^^;)))

シナボン食べる。。。
今年の目標はダイエットではなかったかなσ(^_^;)?

楽しいお写んぽでしたが、なかなか写真が撮れなかったので
今度は春になったら~と
あそこも行きたい!!ここもいいね、と
ドンドン楽しみが膨らみます~(* ̄∇ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2970-32b0c4a9