風邪引きました。。。

2016-01-27 (Wed) 06:53[ 編集 ]
しばらくブログをサボってしまい、申し訳ありません!!
先週の土曜日辺りから
見事に(?)風邪をひいてしまいました(。>﹏<)

土日2日間休んで、治りかけた月曜に
眼科の再検査で、都内の大きな大学病院に行き
あちこち検査に回って待たされて。。。
朝、6時半に家を出て帰ってきたのが午後の3時半(ー_ー;)
いったい何時間かかったのか?ですよね。
しかも昼ごはん抜きですから。

そんなこんなで、治りかけた風邪が悪化(ToT)
病院から帰ってきてバタンキュー!!
そのまま昨日も1日寝込みました。。。
昨日は、手話講習会もお休みしました(。>A<。)

やっとなんとか起き出せるようになりましたが
後今日1日は大人しく寝ています。

諸々、たっぷりサボってしまっていますが
また今週末からは、エンジンかけ直します!!

皆様も、お気をつけください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2979-0106649e