色々な作品展を観てきました♪

2016-02-05 (Fri) 18:53[ 編集 ]
『ソライロ雑貨店』無事に終了しました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!!
詳しい報告や、写真等は、また後日ゆっくり~♪

イベントは委託販売の形なので、
私は、他へお出掛け(*^.^*)
日本橋~浅草橋~新宿と、作品展を4つも観てきました♪

先ずは、こちら。

下田直子さんのハンドクラフト展。

素晴らしい作品ばかりで、ため息が~♪
昔から憧れていたので、沢山の作品を
観ることが出来て、幸せでした(* ´ ▽ ` *)

その次は、こちら。


私のカルトナージュの師匠『よこた圭子先生』の
小さなカルトナージュの作品展です。

写真撮っても良いと、太っ腹な先生(*^-^*)
私も同じような作品を作りたい~♪と
参考に沢山見せていただいてきました。

そして、越前屋さんと言う手芸屋さんに連れていってもらい

ついつい買い物し(^o^;)

浅草橋へ移動して、エビフライ食べて♪

ちょ~美味しい(* ̄∇ ̄*)
穴場だから、場所は教えたくない!!

その次の作品展は、こちら

猫がいっぱいo(*^▽^*)o


休むまもなく新宿へ移動。
今度は、こちら。

個性的なお人形でした。


こちらの画廊、名前が『新宿眼科画廊』。

眼科。。。?何で?と思ったら
目に良い展示を…というコンセプトらしいです。
面白いですね。

そして、お友達達とは新宿で解散して私は狛江へ~!!
ソライロ雑貨店の搬出してきました(^^;)))

いっぱい歩いて、いっぱい喋って、
いっぱい刺激をもらった1日でした(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2986-664eb023