『郵便局ガチャコレクション』♪

2016-02-07 (Sun) 15:59[ 編集 ]
知ってます??
『郵便局ガチャコレクション』。
neta0189

見たら、欲しくなるでしょ~~(*^o^*)
でも、ガチャを探す所から始めるのは大変だし、
見つけたとしても・・・
ガチャガチャして欲しい物が出てくるとは限らない(;一_一)
私、ガチャ運がものすごく悪いしね。。。

で、ネットでコンプセットを大人買いしようと思ったら、
もうすでにどこも売り切れでね~~。
ちょこっと定価よりは高かったのですが、
やっと見つけてゲットしましたよ~~♪

欲しかったのは『ゆうパックダンボー』(^v^)
neta0192
やっぱり可愛い♪

ポストも、芸が細かかったです。
neta0190

ヘルメットと看板(電気がつきます!)は
neta0191
ダンナさんが欲しいというので、プレゼントです。

もう一セット欲しかったなぁ~~。。。
何で買わなかったか・・・激しく反省しています(~_~;)

今、調べてみたら、同じショップなのに、
私が買った時より、かなり値上がりしています!!

こっちは少し安いですね。

やっぱり、もう一つダンボーが欲しいから、
neta0193
ガチャ探してみよ~~♪

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2978.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2977.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2748.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2807.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2987-9fef38e6