肉の日♪

2016-02-09 (Tue) 16:27[ 編集 ]
肉の日って、毎月29日だと思っていたのですが、
今日の2月9日も『肉の日』なんだそうな(*^.^*)

と、言うことで多肉ちゃん~♪

大事な大事な『斑入りのグリーンネックレス』です。

これも、OLYMPUSのミラーレスカメラで撮りました♪
最近はマクロコンバータを使って
マクロで撮るのがマイブームです。
マクロのレンズも欲しいんですが、
まだまだ勉強しないとね(^_^;)))

もう1つ、大事な大事な『桃太郎』さん。


『紅稚児』ちゃんも蕾が♪


そうそう!
アーモンドネックレスのお花も、アップで撮ると…

こんなに表情が違いますね♪

タニラーさんは多肉好きをこじらせると
一眼カメラが欲しくなると、聞いていましたが
わかるわ~(* ´ ▽ ` *)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:

☆きよぽよさん☆

お返事が遅れて申し訳ありません!!
コメントありがとうございます♪

我が家のオブツーサは、日照不足で見る影もなく徒長してますよ(^o^;)
元の形が影も形もありません。。。

カメラは、そのまさかのOMDです(*^.^*)
ちょっと良いのを買いすぎました。。。
マクロレンズはまだ買えないので、マクロコンバータつけて接写してます~♪

これからまだまだ勉強です!!

かわいいデスね~。うちのオブツーサはなんか全然変化なくて(笑)。多分、最初と比べたら一回り大きくなったような気はします。
オリンパスさんというとPENでしょうか。まさかOM-D?
マイクロフォーサーズは程よい大きさでよく写って、使いやすいデスよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2989-26450f8b