お散歩~そして買い物♪

2016-02-18 (Thu) 17:06[ 編集 ]
またまた、クラフトネタでなくて(^_^;)))です。。。

毎日家にこもっていたので、久しぶりに外出♪
一人で自転車に乗って調布まで遊びに行って来ました。

しまむらで、洋服大人買い…とは言ってもお安い(*^.^*)
そして、PARCOで衝動買い!!

またまたバッグだ:+.゚(*´□`*)゚.+:

Facebookに載せたら『また買ったの?』と
父親にコメントされてしまう。。。(^^;)))

でも(言い訳します!)
これ、カメラを入れて歩くのにピッタリ。
出し入れもしやすいし、ポケットも沢山あって便利(*ノ´∀`*)ノ

早速、明日の写真撮影講座に持っていきます~♪

三脚も入りますよ。

道端の多肉ちゃんにも癒され

元気で、いいなぁ。

ダイソーでも買い物して

最近は、オシャレな物が沢山ありますね。

明日は、春のような暖かさだとか、
そろそろ花粉で鼻もムズムズ、
目もショボショボしますね(。>﹏<)
気を付けましょう~。ね♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2996-130d1ef4