神代植物公園へ撮影へ~♪

2016-02-20 (Sat) 11:25[ 編集 ]
昨日は、またまたカメラ女子になって、『神代植物公園』へ~~♪
hana0006

オリンパスの『デジタルカレッジ』
http://fotopus.com/school/
に参加して、写真撮影講座を受けてきました(#^.^#)

気持ちだけとカッコウだけはヤル気満々です。
hana0007

思いの外、年配の方ばかりでちょっとビックリしましたが、
先生のご指導のもと、各自自由に写真を撮りまくる!
お天気も良すぎるほどよく、暑いくらいで、
沢山撮りましたよ~~(^◇^)

ざざ~~と並べてみますね。
フクジュソウ。
hana0002
***写真クリックすると少し大きくなります***

今は、梅まつり開催中です。
hana0003

まだ満開とはいきませんが、キレイでした。
hana0001

この講座、実際に写真を撮る講座と、
2週間後には、今回撮った写真を持って行って
講評するという2講座なんです。

と、言う事は、
いい写真を選んで持って行かねばならない。。。。(^_^;)
困ったわ~~。
いい写真なんて無いぞ~~!

こんなのは、絶対に持って行けないよ(~_~;)
hana0005

でもこういうのが好きなんですよね~~。
hana0004
あ・・・そうか、自分が作ったモチーフなら、
著作権とか関係ないのかな?
今度のモデルさんは、モールアートの作品にしよう。

まだまだ写真は沢山ありますが、
どれが正解か?どんなのが好きなのか?
もう少しじっくり考えてみます~~♪

なにはともあれ、写真撮るのは凄く楽しい!!
hana0008
これから、いっぱいお花が咲き始めるのが楽しみです(^v^)

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2978.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2977.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2748.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2807.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2997-eea3eefa