いよいよ明日~!!アート&ライフマーケット吉祥寺(^o^)/

2016-02-28 (Sun) 14:48[ 編集 ]
なんだか、あっという間です♪

写真クリックすると少し大きく見えます。


ブースナンバー48
『手芸ユニットBonBon』です( ´ ▽ ` )ノ

遊びに来てくださいお待ちしております!!

リハーサルで、作品を並べてみましたが

いつも反省するのですが、
とにかくゴチャゴチャし過ぎ(;^∀^)

もっとスッキリ、センス良く並べたいのですが
ついつい欲張って有るものみんな並べたくなるんですよね。
これからの課題は、ディスプレイです(^^;)))

今回の目玉商品はこちら~!!

片付けしていたら出てきた
過去のモードジュエリーの作品たち。

もう身に付けることもないので
材料費にもならないくらいの大特価!!
ぜひ見てください(*^.^*)



よろぴくぴく~(* ´ ▽ ` *)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3005-3f3ed271