『吉祥寺アート&ライフマーケット2016』参加しました♪

2016-03-03 (Thu) 09:46[ 編集 ]
ご報告が遅くなりましたが、
先日2月29日(月)『吉祥寺東急イン』にて行われた
『吉祥寺アート&ライフマーケット2016』
に参加して来ました~♪
art064

もちろん今回も『Nana』さんと一緒です♪
ブログ→http://petitsevens.blog47.fc2.com/

『手芸ユニット BonBon(ボンボン)』で参加。
私達のブースは『48』、ちょうど真ん中くらいの場所。

今回も、いつもと同様、私『てづくり工房ちぱた』は、
カルトナージュ、モールアート、ビーズなどなど。。。
art061

「Nana」さんは、
デコ小物や編み小物、縫い小物などなど。。。
art062
可愛い物がいっぱいです~~♪

いつもは、ものすごい数のお客様で熱気ムンムンなのですが、
今回は、月末と言う悪条件の日程で、
その上、低気圧が来てお天気が荒れ模様。。。。
すこ~~し寂しいお客様の数でしたが、
沢山の方に作品を見ていただく事が出来ました~(#^.^#)

今回も宣伝部長は『リサとガスパール』。
art066

モールベアちゃん達も相変わらずの人気♪
art071
『去年も買ったのよ~~♪』と言ってくださる方もいて、
沢山のベアちゃんがお嫁(お婿?)に行きました~。

そ~して、ソフトバンクの『ギガちゃん』人気に便乗(!?)して作った
よろぴくぴく~~のモールでポメラニアンが大人気!
art063
一人で3匹、それも即決で連れ帰ってくれた女の子や、
ものすごい時間どれにするか悩みに悩んで、
結局3匹連れ帰ってくれた男性の方など。。。
売り切れちゃう~~と思うほどの人気でした(^v^)

タッセルピアス♪
art065

ポリマークレイのアクセサリーも、
皆さまの目に留まった様でした。
art067
どうしても写真が横向いちゃう(^_^;)

そして、在庫整理に。。。と出したアクセサリーですが、
art068
この写真もどうしても横向いてしまう(~_~;)
奥の方に飾ってあるのを、見つけてくださり、とっても気にってもらい、
最後に『大事に使いますね』と言ってくださったご婦人♪
本当に嬉しかったです(^_^)

予想外の応援に登場したお友達や生徒さんもいて、
art070
本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!

会場に足を運んでくださった方、
私たちの作品をご購入いただいた方、
作品に興味を持ってくださった方、
応援ビームを送ってくださった方、
そ~~して!一緒に頑張った『Nana』さんも!!
お疲れさまでした!!ありがとうございます♪

その他にも、色々な方々に。。。。
感謝感謝の1日でした~~~(T-T)
本当にありがとうございました~~♪
art072

さて、次は。。。。
ちょっと先になりますが、ゴールデンウィークに
仲間とイベントに出る計画があります。

少しずつ、次の活動に向け、進んでいきたいと思っています。
よろしくお願い致します~~(^◇^)

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3000.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2999.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2748.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2807.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3009-8dc61fda