『布博』に行ってきました♪

2016-03-05 (Sat) 18:31[ 編集 ]
今日は、京王閣へ♪
競輪じゃ無いですよ(*^.^*)
『布博in東京』に行ってきました~。


お友達と一緒だったのですが、
11時にオープンだとばかり思っていて
…急にオープン時間が10時になっていた…
大慌てでお出掛けしたりと、ハプニングがありましたが
楽しんできました~o(*^▽^*)o

あれ?この写真では混雑具合がわかりませんが
物凄い盛り上がりでしたよ。

買わない買わない…とか言いつつ
お買い物も楽しみ(*^.^*)

また、糸買ってる!とか、布買ってる!
とかは言わない(^^;)))

欲しかったカメラのボタンも無事ゲット!!


受けられないと諦めていたワークショップが
らっき~♪なことに受けられました。

わ!写真撮るとヘタクソが分かる(^o^;)

やっぱり粘土楽しい~!!
また始めたくなりました(* ̄∇ ̄*)

いっぱいいっぱい刺激を受けてきたので
何か作りたくなってきますね♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3011-0dc6b581