最近の100円ショップ凄い。。。

2016-03-08 (Tue) 16:07[ 編集 ]
手話の講習会は終わってしまったのですが
今日は、試験を受ける方たちの手話の自主勉強会に
参加してきました♪
私は、試験受けないんですけどね(^o^;)

地元にもお知り合いが増えて、嬉しいです。

帰りに久しぶりに、キャンドゥに寄ってきました。
最近の100円ショップは凄いですね。

こんなのどうです?

コロコロすると、指が温かくなってきます。
何かしら効いてるのかな(^_^;)))

後、こんなのも


早速、組み立ててみる。

クマ、可愛いかも(*^.^*)


ハリネズミ~♪

これは、写真が上手く撮れないな。。。

鳥かごなんてすけどね(;^∀^)

お店には無かったけど、猫もあるらしい。
また探してみよう。

これもあったので

また、デコパージュしてみよう~♪

やっぱり100円ショップは楽しいですね(* ̄∇ ̄*)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3013-5dbde2a7