あの日から5年。。。

2016-03-11 (Fri) 17:10[ 編集 ]
5年前の3月11日も、金曜日でしたね。

私はあの日、
新橋の楽習フォーラムで(今は恵比寿ですが)で
モードジュエリーの研修会に出ていました。

家に帰れなくて、一晩泊まらせてもらいました。
そして、東北の状況を何も知らないまま
一夜を過ごしました。

今でも外出する時は、何かあったら歩いて帰れるか?携帯の充電器は持っているか?とか、
色々考えてから出掛けます。



何事もない、穏やかな日々に感謝。。。

今日は、またまた病院。
眼科の検査でした。
なんだか原因もわからないまま、
もう大丈夫だそうです(^_^;))) 。

新しいメガネを作りに行かなきゃ~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3016-1170a878