ワイヤーネジネジ♪

2016-03-26 (Sat) 14:56[ 編集 ]
先日の、穴のあいていない石を爪留めする
ワイヤーネジネジのレッスンが
とっても楽しかったので、復習してみました(*^^*)


楽しくて、渦巻きが多すぎました(^o^;)

石は、スワロフスキーです♪
キラキラさせて撮ってみましょう。

写真撮影も楽しい~!!

今回はシルバーのワイヤー使いました。

前に作ったのと一緒に(#^.^#)


家の中を探せば、きっと穴のないビーズも
沢山見つかりそうなので、
発掘して、またワイヤーネジネジしたいです。


今日は、家の近所にも
手話のサークルがあると聞いていたので
見学に行ってきました(^-^)
と、いうか、ガッツリお勉強してきました。
頑張って手話の勉強も楽しみたいです♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3028-727f6514