我が家に取材がやってきた記事が~~♪

2016-03-31 (Thu) 10:57[ 編集 ]
先日、取材を受けたとご報告しましたが、
一昨日から、その記事がネットにアップされています~~♪
monita028

それは何処にか?と言うと、
私のレッスン情報も掲載していただいているサイト『趣味なび』。
http://shuminavi.net/

。。。一応、ブログは匿名で書かせていただいている関係上、
こちらのネット記事は、顔出し、名前出し、しているので、
趣味なびのサイトをリンク貼らせていただきます。
http://shuminavi.net/
もし、私の記事をちゃんと読みたい!と、興味がございましたら、
趣味なびのトップページから、ポムリエの特集記事を探して、
私を見つけてくださいね~~♪


面倒くさいから、直に記事のURLを教えて!と言う方は、
お手数ですが、私宛にお問い合わせください。

趣味なびさんでは、色々なモニターなどの募集もあり、
私も色々とモニターさせていただいています。

今回は、CASIOの『pomrie』
http://pomrie.casio.jp/

このポムリエを、レッスンやイベントなどで使っている講師を・・・
と言う事で、私にお声がかかった様です。
monita029

取材のお話をいただいてから、取材当日まで、
1週間も無かったので、準備が出来なかった~~(~_~;)
なので、モール作品とカルトナージュの作品を、
出せる物だけと、言う感じ。
monita030

取材に来てくれた方たちにも、モールアートの作品は大人気!
写真を撮るときは、ちゃんと見えるように置いてくださっています♪
monita032

作品の写真を撮っていただく時は、
自分の姿を撮ってもらうより緊張しましたが、
やっぱり、自分を撮ってもらう時も緊張しました~!!
ポーズとか取らされたりして。。。(^_^;)

出来上がりを見たら、ま~も~・・・。
なんて鼻息が荒くてやる気満々に写っているもんかって感じ(;一_一)
お恥ずかしい限りです。

色々とお話をさせていただく時は、
ついついレッスンに対しての熱い想いを語ってしまったりしましたが、
とっても楽しい経験をさせていただきました♪
monita031

これを機に、また、モールアートやカルトナージュに
興味を持ってくださる方が増えると良いなぁ。

と、言う事で、『自宅サロンレッスン』にて、
ポムリエでハンコ特別体験レッスンします♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

ハンコを作ってみたい方~~!!
ハンコのキット代金のみご負担で、お作りいただけます。
・・・注:通常のレッスンを受けていただいた方限定です・・・

ご興味のある方、是非ともお問い合わせください\(^o^)/

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3031.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3030.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3033.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3032.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3018.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3035-f66f7238