お出掛け日和♪

2016-04-12 (Tue) 18:11[ 編集 ]
今日は、いいお天気でしたね♪
お出掛け日和なので、
ダンナさんに頼まれたお買い物のために
吉祥寺に行ってきました(*^-^*)

今週末、お義父さんの七回忌なんです。
本当に早いものです。

ご用が済んだら、ブラブラ吉祥寺散策。
するはずが。。。いきなりスニーカーを買う(;^ω^)


お写んぽするために、歩きやすいのを探してました。
早速、このスニーカーを履いてお出掛けしたい~♪

そして。。。
『ちいさなおじさん』に出逢いました(* ̄∇ ̄*)

捕獲してきましたよ♪

また新しいモデルさんが増えました。

そしてもう1つ、ずっと探していたものに
バッタリ出会ってしまいました。
『ニコガチャグリーン』です。


また、ガチャガチャですが(^_^;)))

フェイクグリーンで有名な『いなざうるす』さんと
『niko and』のコラボのガチャガチャです。
300円なり。
普通のガチャとはひと味違うのでは?と、探していたのですが、歩いてたらいきなり目の前にお店が。
んん~ここでも、ガチャ運の無さが。

欲しいのには当たらないね。

キットになっているのを自分で組み立てます。
やっぱり、普通のガチャよりオシャレ~♪

グリーンをのぞくおじさん(*^.^*)


さ!明日こそ片付けしなきゃ~!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3043-7db7a485