夏の準備。。。?

2016-04-18 (Mon) 15:06[ 編集 ]
今日は、市役所に用があったので行ってきました。
ついでにもらってきました~♪


緑のカーテン、ゴーヤの種です(*^-^*)
去年ももらったのですが
猛暑と、その後の長雨で失敗してしまったので。。。
今年こそは、たくさん収穫出来ますように!!

帰りに、こんな展示会を見つけて寄ってみました。


『ピンホール写真展』だそうです。
前だったら、あんまり興味もなかったのですが
カメラを始めたのでね~。
どんな写真なのか、観てきました。

ピンホールカメラってこんなんだそうです。

写真クリックすると少し大きくなります。

色んな種類の写真があるんですね~♪

段々暖かくなってきて
庭のモッコウバラが咲き始めました(* ´ ▽ ` *)

これからが楽しみです~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3048-8604dec8