お庭の花畑計画~♪

2016-05-06 (Fri) 13:10[ 編集 ]
我が家の庭を、お花でいっぱいにしようと、
少しずつ頑張っています(*^.^*)


昨日は、先日京王フローラルガーデンで買ってきたお花を
庭に地植えしました♪


それと、鉢に入っていたゼラニウムとモンタナも
思いきって地植え!!


こっちは、ポーチュラカ♪

鉢にいっぱいのお花が咲く。。。予定(*^-^*)

ここは、すでにモサモサゾーン。

雑草もいっぱいですが
クリスマスローズにミニバラにあれやこれや。
色々詰まってます(^o^;)

挿し木したアジサイも、3年目でやっとつぼみが!!

日当たりが悪いので、少し心配ですが
みんな元気に育ってくれますように(* ´ ▽ ` *)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3062-5f07a109