ラピットルーム♪

2016-05-08 (Sun) 11:14[ 編集 ]
何だかんだと、一段落したので
先日のホビーショーで購入した『ラピットルーム』を出してきました♪


糸をピーンと張って、編んでいくと
ラップブレスが作れると言う道具(*^^*)

あの、レインボールームの新しい商品です♪
。。。けっして回し者ではない(^^;)))。。。



ホビーショーで、これだけは買ってこようと思っていたもの。

子供でも出来るんだから…と、簡単に考えていたら
けっこう難しかった。←糸を張るのが(^o^;)

試行錯誤の上、なんとか張ることが出来ました。
で、編み始めると早かった(*^.^*)
そして楽しかった~♪


本当は、太い糸を張るのが正解だったのですが
間違えてしまって、細いのを張ってしまったので
そのまま作りました( ´∀` )b
でも、これはこれで可愛い♪

ビーズや紐を探してきて、もっと色々作りたいです。

昨日は、とりあえず出てきたビーズで♪

写真撮ってなかったので、取り急ぎです。。。
後で、写真撮り直します(^^;)))

私が買ったのは、スタンダードタイプのもので
セットのビーズが子供向けのようなものなのですが
大人向けのセットもありますよ♪
ホビーショーでは、売り切れてました。



ネットでも売り切れてるみたいですね。

レインボールームみたいにブームになるのかしら?

また、色々作って報告します~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3063-6be7433a