調布観光フェスティバル♪

2016-05-15 (Sun) 16:44[ 編集 ]
今日も良いお天気でしたね♪
この季節になると、我が家の週末は農園仕事!!
畑に行って作業した後、市役所前で行われている
『調布観光フェスティバル』を見に行ってきました(*^.^*)

調布市のゆるキャラさんと遭遇♪

本当に、目の前に現れたのでハイタッチしちゃいました(^o^)/

アンケートに答えると福引きできるというので
やってみたら。。。
ダンナさんは、外れでしたが、私は4等~!!(ノ^∇^)ノ


クリスタルが入っているというので
これをいただいてきましたが。。。


ははは…( ´∀`)

クリスタル違い~(^_^;)))

私は、天然石のクリスタルの石だと思っていたのですが。
せっかくなので、何処かに飾っておきます。

調布市は、いつも色々なイベントが開かれていて
楽しいです~♪
本当は、蚤の市にも行きたかったな(^^;)))

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3070-7a72237f