多肉植物の植え替え~♪

2016-05-24 (Tue) 18:42[ 編集 ]
今日も暑かったですね。
もうすでに夏バテです。。。(^^;)))

午前中に手話の講習会に行って、午後からは、
ずっとやりたかった多肉植物の植え替えしました♪


ポリポットに入ったままの子や、
大きくなって窮屈そうな子、等々


頭の中では、上手く植え替えられると思っていても
いざとなると、難しい。。。(^o^;)
なんだか結局まとまりがなくなった感じです。

増えると思うと、余裕持たせちゃう。

大事な大事な『桃太郎』さんは
かなり大きな鉢に入れました♪

大きくなぁれ(*^^*)

グリーンネックレスも、モサモサになる予定ですよ♪


ハムシーも余裕を持たせ過ぎ?


途中で土がなくなってしまい、終了。。。
もっとやりたかったのですが(;^ω^)

楽しかった~(* ̄∇ ̄*)
また土買ってこよう~♪


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3079-dd0f913c