急ぎで作ったバインダー♪

2016-05-31 (Tue) 16:32[ 編集 ]
今日は、手話の講習会でした。
講習会では、色々書くことなどがあるので
バインダーと筆記具を持ってくるように
と言われてので、持ってる~♪と、持参したら。。。


100円ショップで買ったクラフトのバインダーに
カルトナージュのやり方で布を貼ったもの。

みんなに『さすが~!!』とか言われて
いい気になってたら。。。
小さかった(;><)B5サイズだった。

A4サイズが欲しくなったので
帰りに100円ショップに買いに行ったのですが
クラフトのタイプがなかった(^^;)))
仕方なく、それっぽいのを購入。


先ずは角のこの金具を外します。


急いでいたので、
とりあえず出てきた布を貼ってみました~♪


裏は、こんな感じ。


角は、また金具を入れました(*^^*)


今日は、急いで作ったので
こんなモンですが(^o^;)
今度は、もっとゆっくり布を選んで
ファイルのタイプになったバインダーを
作ってみたいと思います~。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3086-5ddaad95