浅草橋~馬喰町へ買い出し♪

2016-06-06 (Mon) 18:48[ 編集 ]
今日は、浅草橋~馬喰町へ買い出しに行ってきました。
久しぶりの買い出しに。。。
楽しすぎて買い過ぎ(^o^;)


ずっと欲しかったキットを無事にゲット♪
何故かすっかりヤル気で、ネットまで買ってる(^^;)))

ビーズ屋さんも、久しぶりだったので
テンション上がりすぎました。。。


今日の第一目標は、これでした。

モールはいくらあっても、足りなくなります。

ランチは、気になっていたこちらへ♪


噂のローストビーフ丼~(* ´ ▽ ` *)

美味しかった~♪

お友達にお土産ももらって( *´艸`)

ある理由で、牛好きな私です♪

ちょうど帰る時間に、電車が人身事故で運転見合わせ。。。
帰るのに二時間近くかかって、やっと家にたどり着きました。

さて、買い出しも沢山したので
なんとか形にしないと…ですね(;^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3091-ce59f465