新しい子がやって来ました♪

2016-07-02 (Sat) 12:03[ 編集 ]
ちょっと嬉しくて、報告しちゃいます♪
年甲斐もない話で失礼します~(^^;)))

我慢できなくて、ポチッとしてしまいました。。。
コレクトダンボー~!!


何処にでも連れていけて集めて楽しい♪だって(*^.^*)

これから色々出るらしい…ちょっとこわい。。。




おまけのガジェットがランダムでつくのですが
やっぱり、それはないわ~!!の傘でした(。>﹏<)

これ以外だったら何でも良かったのにな。。。

大きさ的には、コレクトダンボーはニャンボーと同じくらいで
小さい子は、カプセルダンボーです~♪


またまた、撮影に連れていくのが楽しくなりますね(* ´ ▽ ` *)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3114-d1a32abb