手話講習会、頑張ってます♪

2016-07-05 (Tue) 17:06[ 編集 ]
5月から始まった、手話講習会での聴講生。
今のところ、休まずに毎週火曜日に通ってます(*^.^*)

昨年1年間の勉強方法とは、また全く違ってます。
だんだん、記憶力が無くなってきているのを実感(^^;)))
頑張ります~!!

全然、話は変わりますが。。。
ネットで、こんなのを見つけてプチパニック~!!

画像はサイトからお借りしました。

サイトはここ↓
http://top.tsite.jp/tcard/danboard/

。。。スマホからの更新なので、リンク貼れなくて申し訳ありません。。。

何処で?何処で予約出来るの?と、焦ったけど
駅の近くのTSUTAYAで予約出来ました( ´ ▽ ` )ノ

12月が待ち遠しいです~♪

って。。。どこまでハマってるんでしょうね(((^^;)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3117-fbcf9a76