禁断の場所に。。。

2016-07-08 (Fri) 17:02[ 編集 ]
今年の夏は、イベントの予定もなく、
今まででは無かったくらいにのんびりしています。
このチャンスに、在庫整理をしなくちゃなんですけどね(^^;)))
すでに夏バテ気味なので、
それも涼しくなるまで延期かな。。。

と、言うことで
今日は実家へ~♪

行く途中に、禁断の場所に行ってしまいました。


秋葉原のコトブキヤです~(#^.^#)


道に迷いながら、やっとたどり着きました(((^^;)

ディスプレイを写真撮らせてもらいました。


お目当てのものは無くて、残念でしたが
もうひとつ欲しかったガチャガチャは、やって来ましたよ♪

いつもは、ガチャ運が悪いのですが
今回は!!良かった~!!(* ̄∇ ̄*)

ピンクが出た!!嬉しいです。
もう1つも可愛い色♪

そして、これだけでは止まらずに。。。

ブラブラするんですよ(*^.^*)

も~どれだけ買ったらいいのかしら?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

きよぽよさん☆

本当にご無沙汰してしまって、申し訳ありません(^_^;)
コメントありがとうございます!!

きよぽよさんとだったら、マニアックな会話が楽しめるかもですね(*^_^*)
今はダンボーにハマっていて、も~大変です。。。

ご無沙汰しています。
私も最近秋葉原で、コトブキヤさんとか海洋堂さんとか寄ってみマシタ。ダンボーのグッズって、今数えきれないくらい出てるんデスね。ちょっと驚きました。
どれを買えばいいのかわからなくて、そのまま帰っちゃいましたケド(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3120-25333d9f