ふろしき王子のふろしき講座♪

2016-07-20 (Wed) 16:38[ 編集 ]
今日は、吉祥寺へ~♪

コピス吉祥寺の『LIFESTYE LAB』
という企画の第一弾~。

ふろしき王子のふろしき講座
受けてきました(* ´ ▽ ` *)


お土産にもらった小さな『ふろしき』です♪

好きなものを選べたので、これにしました。
唐草模様~♪

ふろしき王子、こと『よこやまいさお』先生。

勝手にお顔出していいかわからないから、
こんなで。。。申し訳ありません(^^;)))

一時間の短い時間に、色々沢山の結び方を教えてもらいました。

前から、ずっと風呂敷の結び方を色々覚えたかったので
すっごく、楽しかったです(* ̄∇ ̄*)


私のバッグがモデルになる~♪


こんな包み方も。

巾着になったり、サブバッグになったり
手袋になったり、帽子になったり♪

忘れないうちに、家にあるはずの風呂敷
探し出さなきゃ~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3131-5187312b