サプライズなプレゼント~♪

2016-07-22 (Fri) 16:30[ 編集 ]
昨日、ポストを見に行ったら。。。
何やらお友達からの小さな包みが届いてました♪

えっ?何だろう?
と、開けてみたら、出てきた~(*ノ▽ノ*)


信州に旅行に行って来たそうで、
こんな、ご当地ダンボーをゲットして
送ってくれました~(* ̄∇ ̄*)


一ヶ月以上早いんですが
お誕生日プレゼントだそうです( *´艸`)

いっつも、ツボなものを見つけてプレゼントしてもらいます♪

嬉しい~!!ありがとう~o(*^▽^*)o

みんな興味津々で集まってきます。


そして、どんどん仲間が増える~!!


昔ハマった、ご当地キティちゃんみたいに
ご当地ダンボーも、どんどん増えそうな予感(* ´ ▽ ` *)

そして、先程もまた
他の方より、ガチャして出たカプセルダンボーを
もらって~♪と、嬉しいメール。。。
ダンボーを飾る棚が欲しくなってきます(#^.^#)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3133-f41eca3f