ご縁を感じます♪

2016-07-26 (Tue) 18:39[ 編集 ]
今日は、手話の講習会。
頑張って毎週通っていますよ(*^.^*)

今日のお勉強は、ちょっぴりイレギュラーで
外部からろう者を招いての講習会というか交流会でした。

来ていただいた方が、
なんと!私が昔、手話のサークルに入っていたときの
お隣の地域の方で、お名前に記憶があるし、
どこかでお会いしたこともあったはず。。。
なんだかご縁を感じました(#^.^#)

向こうの方も、そういえば…
私の顔を見たことがあるかも?
と、思ったとか(((^^;)

今回のクラスでの初めての昼食会もあり、
色々な方とお話もできて、楽しかったです♪

これからも、沢山の出会いがありますように。

今日は、写真がないので、
ダンナさんの月に一度のお楽しみのお蕎麦~!!

だんだん腕も上がってきましたよ( *´艸`)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3137-85395f72