立川で一人ショッピング~♪

2016-08-03 (Wed) 18:21[ 編集 ]
今日は、自宅レッスンの予定日ですが
8月は夏休みってことで(*^.^*)

今日は、一人で立川まで~♪


何度も来ているけど、
この子の写真はアップしたことないな、可愛いのに~♪

目的地はこちら~♪

コトブキヤ立川本店。
迷わずにたどり着いた奇跡です(^^;)))

そして、お目当てはこちら!!

箱の方ね。。。

ちっちゃいダンボーの『ダンボーnano』。
四個買ったのですが、やっぱり1つダブった~!!


でも、小さくて凄い可愛いよ~:+.゚(*´□`*)゚.+:

ヤバイ。。。全色欲しくなる!!


前から欲しかった、お守りダンボーも、1つ。

恋愛成就が出た!!
ゴールドの金運招福が欲しかったのに(((^^;)

色は、とっても可愛いです。
ストラップにしてスマホにつけちゃう?(#^.^#)

目的の物だけ買って、サッサと帰るはずが
あちこちウロウロしちゃって(* ´ ▽ ` *)
楽しんできました~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 初めて

☆きよぽよさん☆

この子、今までに何度も写真撮ったのですが、ブログに載せたの初めて~♪
誰も見てなかったから(^^;)))気が付かないかもですね。

ダンボーに夢中になっちゃって…
自分でも呆れてます( *´艸`)
この無表情が可愛いんですかね~♪

初めて

くるりんって、初めて見ました。
ボークスさんがあった時には何度か行ったことありますケド、立川にこんなのありましたっけ?(笑) 全然記憶にありまセン。
それにしても、ダンボーにハマってますね~。この無表情さが、集まると妙にかわいく見えてしまう不思議。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3145-74c28952