夜中にビックリ。。。

2016-08-11 (Thu) 17:14[ 編集 ]
夜中3時頃、
トイレに起きて時間を見ようと思ったら、
スマホが真っ暗!!
ウンともスンとも言わないっていうのはこういう事(;一_一)

いや焦りました。

すっかり目が覚めてしまったので、
夜中にパソコン立ち上げて
iphone故障で検索したら、
画面が真っ暗な時の対処法を見つけました。
そしたら、見事に復活(^O^)
良かった~~!!

便利な時代になったな、
親切に色々書いてくれている人がいて助かりました。

でも。。。
スマホが無かったら、
もう生活できなくなっている自分に、
ビックリと言うか怖くなりました。。(^_^;)

スマホ無いと何もできないですよ~!!

いざという時のために、手帳買って、
大事なことはメモっておこうと思いました。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3151-fee083d7