久しぶりのお出掛け&粘土でお花のレッスン♪

2016-08-19 (Fri) 19:00[ 編集 ]
今日は、久しぶりのお出掛け~♪
吉祥寺へ行ってきました。
…電車に乗ったの1週間ぶり…

目的は、粘土でお花のレッスンなのですが
やっぱりランチも食べるよね(*^.^*)

ビーフステーキ丼!!


ちょっと勘違いしてしまって、
レベル2の、量が多目のを頼んでしまったので
ボリューム満点でした(* ̄∇ ̄*)

お店はここ♪

ちょ~満腹になりました♪

レッスン前に少しどけ時間があったので
散策してたら、こんなに可愛い看板を発見!!


階段上ると


も少し上ると


ちょっと息切れしてたどり着いたのは
こんなに可愛いお店でした(#^.^#)


店内は写真NGでしたが
中もとっても可愛いかったですよ♪

ずっと探していたカメラを発見!!

迷わず購入( ´ ▽ ` )ノ

ダンボーくんにぴったりサイズです♪


あ、そうそう、レッスンでは
前回作ったものを飾り付け♪


センスが問われるので、ムムム( ゚ε゚;)です。
これからもう少し手直ししたりリボンつけたりします!

詳しくは、また後日ゆっくり~♪

はい!!写真撮るよ~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3158-7b7bfa28