吉祥寺散策~♪

2016-09-01 (Thu) 18:17[ 編集 ]
朝起きたら。。。もう9月でした(^o^;)
早いですね~。
まだまだ昼間は暑いですが
朝晩は涼しくなりましたよね♪

いいお天気に誘われて、
今日は一人でブラブラ~っとお出掛け(*^.^*)

吉祥寺を、ゆっくり歩こうと思ったのですが
あまりの暑さに…(^^;)))
さささ~って感じでした。

欲しかったのは、セリアのハロウィンのレジン型。

でも、もうほとんど売り切れ?かな。
全然無かった~!!
残念。また出るかな?

そして、急に閃いたことがあり、
あちこち回って、これだけゲット♪

さてさて、何に使うのかな~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

後~!!
探してたガチャガチャを見つけたのですが
なんと!
続けて2回も『サイ』( ̄▽ ̄;)


この間お友達が、4つ続けて同じのが出たと言っていて
それはそれは…と思っていたのに。。。
まさか自分も、とは(ー_ー;)

もう3回目を回す勇気はありませんでした。

サイ以外なら2つでも良かったのに。。。ね。

まだまだ行きたい所が沢山なので
また行かなきゃ~!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3170-f3f3dd2a