東由多加&東京キッドブラザースREMEMBERLIVE!

2016-09-11 (Sun) 15:23[ 編集 ]
昨日は、滅多にない夜遊びしてきました(*^^*)

渋谷のライヴハウス『ラママ』で
『東由多加&東京キッドブラザースREMEMBERLIVE』
に行ってきました。


何度も書いていますが、昨日行ってますます実感!!
『東京キッドブラザース』は、私の青春でした( 〃▽〃)

私も、相当昔から知っているつもりでしたが
全然知らなかった昔のお話も聞けて、
驚いたり、感動したり。。。



酔っ払った三浦浩一さんから出た結婚秘話まで
聞くことができて(*^.^*)ラッキー♪

…以下、色々なお名前をあげますが、
わかる人だけわかってね。な感じで申し訳ありません(^^;)))…

ずっと心配していた峯さんの元気な姿も見られて良かったです。

北村さんからは、東さんの最期のお話も聞けました。

大塚さんともお話出来て嬉しかった~♪

萩原くんと、久しぶりに写真撮れたし~(#^.^#)

こちらは、なんとなんと!
三浦さんともお写真撮らせてもらえました♪

一応、顔隠しておきますが。。。

とっても素敵な時間を過ごしました~♪
あの頃にタイムトリップしました(* ̄∇ ̄*)

時間を気にせず、もっとゆっくり出来たら良かったな。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3178-8d176688