アート&ライフマーケット昭島。。。そして吉祥寺も♪

2016-09-14 (Wed) 16:57[ 編集 ]
今日は、昭島へ♪

『アート&ライフマーケット昭島』の説明会でした。


ワークショップブースでの参加です~♪
モールアートのワークショップやりますよ。

開催は11月15日火曜日です(*^.^*)
詳しくは、また後日お知らせします。

そして、この1週間前の11月7日月曜には
『アート&ライフマーケット吉祥寺』にも参加します!

11月なんて、まだまだ先とか言ってたら
きっと、あっという間に来ちゃいますね(^o^;)

準備頑張りますので!!
お楽しみに~(* ´ ▽ ` *)

ご心配いただいている風邪の方は
良くもならず、そしてそれ以上に悪くもならず(^^;)))
アート&ライフの説明会で、
イベントの相方さんに久しぶりにお会いしたので
ランチして、お喋りして、
喉が痛かったので、ソフトクリーム食べて


風邪薬買って帰って来ました(;^ω^)
今週末も予定があるので
明日は、大人しくしています~!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3181-b8e08944