佐倉、くらしの植物苑のアサガオ♪

2016-09-17 (Sat) 18:35[ 編集 ]
昨日の夜から実家に来ています。

今日は、父の仕事について行って
帰り道『佐倉 くらしの植物苑』に~♪



変わったアサガオがいっぱいあるとのことでしたが
今日は、予想外のいいお天気で
行ったときはもうグタッとしちゃってて残念(^^;)))

しかも!!
初めてフラッシュを立ち上げたきっかけで
何かの操作をしてしまったようでw( ̄△ ̄;)w
カメラがおかしくなってしまい。。。

あんまり写真撮れなかった~(。>﹏<)

。。。帰ってきて、カスタマーセンターに電話して
無事に解決しました(^o^;)。。。

フラッシュたいて撮った写真♪


初めて使った(;^ω^)
フラッシュの使い方も勉強しなきゃ。

そして、ジョイフルホンダにも寄ってもらい
欲しかったこれをゲット~!!

昨日、ミニチュアモールベアのレッスンで
国本先生が使っていて、私も~!!と思ったのです(*^.^*)

それから、これも

固まる土の名前を度忘れしてしまって
お店の人に『固まる土』と聞いて買ったのがこれ。。。
なんか(((^^;)違った気がする。

1日楽しんできました~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3184-72579acc