ハロウィンのモールアートが。。。

2016-09-24 (Sat) 17:33[ 編集 ]
とっても嬉しいことに、
ハロウィンのモールアート作品を置かせてもらえる、
というお話をいただきました~(* ´ ▽ ` *)



前にイベントに参加したことがあるカフェからです♪
ハロウィンの企画をしていたら
私のモールアートの作品を思い出してくださったそうで
急きょ、お声掛けいただけました(*´U`*)

詳しいことが決まりましたら
キチンとお知らせします~!!

今日、打ち合わせしてきました(*^.^*)



お子さま向けの可愛い作品などの他にも
色々考えます~♪

急なお話だったので、ちょっぴり焦ってますが
最近、ヒマヒマでダラケちゃっていたので
気合いを入れるのに、
とっても良い機会をいただきました(^.^)

頑張ります~!!


その前に、こちらもあるのでヨロシク~!!

こちらにも、ハロウィンの作品ありますよ~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3188-04e89cd3