フランス弁当?。。。

2016-09-25 (Sun) 18:05[ 編集 ]
あんまりバカバカしくて笑えたので、
今日のブログネタは、このお話♪

久しぶりにお天気になったので
お義母さんと一緒にお墓参りに行ってきました。
その帰り、ヨーカドーに寄りお弁当を買うことに。

『フランス弁当』と書いてあるお弁当があって、
何で?どこが?フランスなんだろうと思いつつ
買ってきたんですが。。。

…写真クリックすると少し大きく見えます…

フランスじゃなくて『バランス』~!!
(゜ロ゜)。。。( º_º )。。。(゜_゜;)。。。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

だよね~。
おかずにフランスらしさ皆無ですもんね(^o^;)

我ながら自分の間抜けさに笑いが止まりませんでした。。。

お弁当は、バランスの良いメニューで
美味しかったですよ♪

もぉ…最近、こんなことばっかり(^^;)))

そうそう、お寺では彼岸花がキレイに咲いていました。


まだまだ暑いけど、すっかり秋ですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3189-807437db