盛り沢山な1日でした。。。

2016-09-27 (Tue) 20:09[ 編集 ]
今日は、朝からちょっと凄いものを見つけて(*^.^*)
先日のカフェからのお声掛けもあったりで、
ちょっと風が吹いてきたんじゃないの~♪
っと、ワクワクしてきちゃったり、

手話の講習会で、
久しぶりにみんなの前に出て、手話表現をしたら
なんか『お~!』って言われて
ちょっと良い気になっちゃって(*´U`*)

ダンナさんがお休みだから
久しぶりの良いお天気だし、畑仕事して
汗ビッショリで、また日に焼けちゃったり(^o^;)

ソライロ雑貨店の搬出に行ってきたり。

ポケモンで、カモネギをゲットしたり。

またまた新しい何かが起きそうな予感がしたり( 〃▽〃)

そしたら、なんだか私のモールベアの写真が
勝手にサイトで使われていたり(;^ω^)

いつも元気な父がちょっと、
病院で検査しなきゃいけなくなったり。。。

とにかく1日で、色んな事がありましたw( ̄△ ̄;)w

明日は、どんな展開になっているか?
楽しみだったり、不安だったりです。

写真が何もないので…

ソライロ雑貨店の搬入に行くときに、
川沿いの道に咲いていた彼岸花の写真でも~♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3191-f800fe26