なんとか。。。間に合いそうです♪

2016-09-29 (Thu) 18:21[ 編集 ]
詳細は、後日キチンとお知らせしますが、
調布駅近くのカフェ『aona』にて
ハロウィンのイベントがあるそうで
私のモールアート作品にもお声がかかりました(*^.^*)



急なお話だったのですが、
なんとか。。。大急ぎで作品作ったり
納品書書いたり、諸々の細かい仕事まで
なんとか、なんとか間に合いそうです!!


小さいお子さまがさわって壊さないように
全部袋に詰めたので、いつもより手間がかかった~(^^;)))

どうにか、明日の朝、納品できます!

そして、もう1つ。。。
ちょ~!!久し振りに履歴書なんか書いちゃったですよ(;^ω^)


最近は、手書きしないでパソコンで書けるから
助かります。

こちらの方も、もしキチンと決まることがありましたら
ご報告させていただきますね~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3194-cae5cfec