フォト講座からの昭和記念公園♪

2016-10-04 (Tue) 18:58[ 編集 ]
今日は、自分の作品を素敵に撮る♪という
フォト講座に参加してきました(*^.^*)

それについては、また明日にでも
ゆっくり報告しますね~♪

講座の場所が立川だったので
お天気も良いし~。。。暑かったけど(((^^;)
昭和記念公園へ、一人でフラフラ~っと行ってきました。


コスモスを楽しみにして行ったのですが、
早かったの?どうなんだろう?
キバナコスモスしか見られませんでした(^o^;)

満開で、凄い迫力でしたけど~♪


でも。。。本当に暑かった(。>﹏<)夏かと思った。

しかも、すっかり道に迷ってしまって、
自分がどこにいるのか?わからない状態(;^ω^)
汗だくで、クタクタになりました。。。

そして、モデルのダンボーくんたちを忘れてしまったので
モールベアくんがモデル~♪


こんな風にも撮ってみました(*^^*)


けっこういいかも~♪

さてさて、11月のイベントも迫ってきましたが
実は、新しいお仕事も決まりまして
…また後日お知らせしますね…

ちょっと焦ってきました(^^;)))

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3199-0524a611