『aona cafe』のハロウィンのイベント~~♪

2016-10-06 (Thu) 10:55[ 編集 ]
お知らせしたい事がいっぱいあるので、
毎日一つずつ、お知らせしていきますね~♪

今日のおしらせは
調布駅からすぐの所にあるカフェ『aona cafe』の
入ってすぐの所にある『aona Shop』で
行われているハロウィンのイベント~~♪
kousenbea265
aonaさんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/aona.chokocafe

嬉しい事に、私のモールアート作品にも、
お声をかけていただき、
ハロウィンのモールアート作品を置かせていただいています(^◇^)
mo-ru0052
こちらは、aonaさんのFacebookの記事からお借りしています。

shopは、入口に入ってすぐなので、
カフェを利用しなくっても、気軽に見る事が出来ますよ。

一昨日お出掛けのついでに様子を見に行って
写真撮って来ようと思ったら、火曜は定休日でした~~(T_T)
また、今度行って写真を撮ってきたら、ご報告しますね。

作品をザ~~ッとご紹介します~~♪

一番のメインは
お子様向けに(いやいや大人の方も大丈夫!)
ヘアアクセサリーです~~。
mo-ru0044
ハロウィンカラーのリボンやカボチャ、クモ等があります。
ぜひハロウィンパーティーにつけて行ってください~。

ハロウィンのモチーフもあります。
mo-ru0049
お部屋の飾り付けに使ってみてはいかがでしょう?

私のオリジナルアレンジのモールベアの
mo-ru0046
ハロウィンベアの小さいバージョン作ってみました。

おサルさんもハロウィンのコスプレ~~(^v^)
mo-ru0047
ハロウィンが終わったら取り外しが出来ますよ。

定番のモールベアちゃんもハロウィンのコスプレ~~♪
mo-ru0051
ハロウィンが終わったら取り外しが出来ますよ。

モールのワンちゃんもハロウィンのコスプレ~~(^v^)
mo-ru0048
ハロウィンが終わったら取り外しが出来ますよ。

ハロウィンと言えば『黒ネコ』(*^_^*)
mo-ru0045
首に鈴ついてます~。

じゃじゃ~~んと集合!
mo-ru0050

この他にも、ハロウィンの当日10月31日まで
色々並んでいると思いますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~\(^o^)/

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3193.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3192.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3033.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3032.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-3018.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3201-a92e1c8b