神代植物公園~♪

2016-10-07 (Fri) 19:39[ 編集 ]
今日は、秋らしい爽やかなお天気でしたね♪
絶好のお写んぽ日和だったので
もちろん、行ってきました~(*^.^*)
『神代植物公園』~!!


お目当ては、春にリニューアルオープンした温室。

だったのですが、その前に『ダリア』に釘付け!!

キレイでした~( 〃▽〃)

物凄いフォトジェニック~!!
時間を忘れて撮り続けちゃいました(^^;)))


沢山撮ったので、また追々お披露目したいです♪

そのあと、温室へ~。


見所いっぱいで、こちらも時間を忘れてしまいました(*^^*)

スイレンもキレイでした~♪



最後には待望のサボテンゾーン~!!

多肉はあんまりありませんでした。。。

明日から始まるバラフェスタのバラ~♪


そして、恒例のソフトクリーム( ´ ▽ ` )ノ

今日は、巨峰ソフトクリーム~。


楽しかった~(* ´ ▽ ` *)

また行きたい~!!お写んぽ♪

最後は、お写んぽ友達が撮ってくれた写真~♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3202-2165326e