粘土のレッスン♪

2016-10-21 (Fri) 20:44[ 編集 ]
今日は、吉祥寺の『ジュリアン』へ♪
粘土のレッスン受けて来ました~(*^^*)

まだまだ形だけで、色つけなどはこれから(^_^;)
一人で出来るかな。。。

吉祥寺のジュリアン、
明日までの営業で、す三鷹へお引越しだそうです。
なので、しばらくはもう粘土のレッスンを
受けられないかもしれない!
という事で、急遽、もう1つ教えていただきました♪

来年の干支のニワトリ~( ̄▽ ̄)
みんなで作ったのを記念撮影。

粘土でこういうモチーフ作るの初めて!
最初は、全然ニワトリに見えなかったけど
なんとか見える様になったかな?(^^;)

もっと沢山作って勉強します!

レッスンの後は、実家へ帰るので
お土産に『小ざさ』のモナカ買いました~(^○^)


美味しいらしいですよ~o(^-^)o
私も明日食べてみよう♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3214-9e42cc2a