デカい!

2016-10-22 (Sat) 16:52[ 編集 ]
実家に来ています♪
両親と、今年の春にオープンしたという
ショッピングモールへ行って来ました(^ ^)

店内をウロウロしていたら
父が『お前のお父さんがいるぞ!』って。。。

は?
お父さんがお父さんって、何言ってるんだろう?
と、行ってみると~!


こんなにデッカいダンボーくんが(*^▽^*)

いつも小さいダンボーくんと写真撮ってるから
大きいダンボーくんを、お父さんって言ったんですね(~_~;

一緒に写真撮ってくれば良かったな。。。

ダンボーのモバイルバッテリー、欲しい♪


そして、ピンクの車~♪

さて、何処かにダンボーくんが(*^m^*)

も1つ~!!
さて、何処にダンボーくんが?


ここです♪


iPhoneの7も、見てきました~♪
欲しいなぁ(*´U`*)

欲しいものがいっぱいの秋です。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3215-b54d83e1