レッスンお休みのお知らせ♪

2016-10-25 (Tue) 14:51[ 編集 ]
昨日、11月以降のレッスンのお知らせした際に
書かせていただいたのですが、
大変申し訳ありませんが、
11月の第一水曜日、
2日のレッスンをお休みいたします。
参加のご予定をお考えの方には、ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致します。

私の父が、今週末に入院手術することになり、
しばらく落ち着かないと思います。
私が何かしなくちゃではないんですけどね(⌒-⌒; )
実家に行ったり来たりで、
母を病院へ連れて行ったりもしなくちゃで、
なんだかね~。。。
落ち着きません( ̄◇ ̄;)

11月のアート&ライフマーケット吉祥寺と昭島も
立て続けにありますし、

準備もあるので、焦りつつも何も出来なくて、です(^◇^;)

諸々、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが
ご理解、ヨロシクお願い致します!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3218-0d2b34d8