無事に終わりました♪

2016-10-29 (Sat) 17:49[ 編集 ]
ご心配お掛けしていますが、
父の手術、昨日無事に終わりました。

昨晩は一晩ICUに泊まったので、
まだ少し心配もありましたが、
今日、お見舞いに行ったら、もう動けるし、
元気いっぱい!持て余してました(^◇^;)

後は、いつ退院?ってところですね。

なんだか、ホッとしました。
とりあえず明日は、帰って、
また来週の中ぐらいから実家の予定です。

我が家の裏で、ハロウィンパーティ?


新しく出来た住宅の方々は、
仲良くて、色んなイベントやっているのだとか。
楽しそうな光景ですが
ついつい、今流行りのドラマの様な事が
繰り広げられてるの?と思ってしまうヒネクレ者ですσ(^o^;)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3221-e4fb0700