とりあえず帰宅しました♪

2016-10-30 (Sun) 19:28[ 編集 ]
父の手術も、無事に終わり、
元気過ぎるほどになりました。
後は、いつ退院かな?というところです。

来週のイベントも、ついでに言うと再来週もイベントあるし、
とりあえず帰宅しました(^◇^;)

また、実家に行かなくてはいけないので、
明日中になんとか、イベント準備を済ませようと
思っています~!

実家からの帰り道のルートに、秋葉原が!
まぁ、ベストなルートでは無いのですが、
わざわざ寄ってしまいました。
なぜかと言うと。。。


なんと!駅構内にコトブキヤが出来たのです♪
これは。。。これは(*^ω^*)
寄らないわけには行かないですよね。


そして、仲間が増えていきます(* ̄∇ ̄*)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3222-b7a4e525