いよいよ明日~♪

2016-11-06 (Sun) 17:46[ 編集 ]
いよいよ明日です\(^o^)/
『吉祥寺アート&ライフマーケット』

写真クリックすると大きく見えます。

今回は、バタバタしてしまっていて
準備があまり出来ませんでしたが、
モールアートの作品を中心に、
可愛いものが沢山ですので、
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね(^◇^)


ハロウィンのイベントで、
調布駅近くの『aonaカフェ』に置いていただいていた
モールアートの作品も、イベントが終わって戻って来たので
少し季節外れになってしまいましたが
お値下げして、持って行きます♪


マフラーや帽子を、お好きなものと交換してもらえば
自分のオリジナルのモールベアになりますので、
お楽しみいただけますよ(*^^*)

なんとか、荷物も詰め終わりました~♪
頑張ります~(^^)/

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3228-4a2d0c2d