表参道にお出掛け♪

2016-11-18 (Fri) 18:32[ 編集 ]
今日は、久しぶりにお友達とお出掛け♪
表参道に行って来ました(*^^*)

最初の目的はこちら。


ウサギ羊毛フェルト作家の
『畑牧子』先生の作品展を観てきました。
残念ながら、先生とは縁もゆかりもないので(^^;)
可愛いウサギさん達をたっぷり眺めて、帰って来ました。

触ってみたかったな♪

そして、その次の目的は~こちら!

表参道に最近オープンした雑貨屋さん
『ソストレーネグレーネ』
…ん~覚えられない(^◇^;)…

戦利品はこちら♪


これだけ買っても「えっ?」ってくらいのお値段でした。
やっぱりプチプラの雑貨屋さんは楽しい(≧∀≦)

カメラのバッグは、迷わずゲット♪


そして、何故か欲しくてたまらなくなった筆( ̄▽ ̄)


後ですね~( ̄∀ ̄)
探していたこの子達もガチャる~!

コンテナになったダンボーくんです。

楽しかった~(*´꒳`*)
やっぱりお買い物は楽しいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3238-2aba6dd9