やっと冬支度です♪

2016-11-23 (Wed) 16:53[ 編集 ]
今日の夜は雪が降るって?!(◎_◎;)
と、言うことで、大慌てで多肉ちゃん達の整理!
伸び伸びで、もうビニール温室から
頭を出していた『黒法師』さんを
どうにかしなくちゃいけなくて
試行錯誤の結果、こうなりました(^◇^;)


もう大丈夫だと思ったのですが、
これだと収まりが悪く、逆にしてみました。


そして、やっとビニールをかけられました(^^)v


もう、中はギューギュー詰めです( ̄▽ ̄;)

今年の秋は、バタバタしっ放しで
多肉ちゃんの世話ができなかったので
来年の春には、色々整理しないと。。。です。

それから~!
なんとなんと!
多肉が当たってしまいました\(^o^)/


『Geen Snap』と言うサイトの懸賞?
スマホなので、リンク貼れなくて申し訳ありません。。。
サイトがテレビで紹介された記念のクイズに
Facebookで答えたら…当たっちゃった(≧∀≦)
素敵な鉢?鉢カバー?も(^ ^)

答えが『エケベリア』だったので、
エケベリアが来ました~♪


ギューギュー詰めの真ん中に♪


寒さ対策は、出来ましたが
本当に雪が降るんですかね?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/3243-51241b3a